人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chaca in Paris

chacalog.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 06日

はらロール

吉祥寺に行ったついでにはらロールへ寄ってきました。
はらロール_a0160375_16455454.jpg
新しいアトレになって高架下にお店ができた様です。
都会の街の変化は本当に早い。10年も経つと全然違う街並だと思います。まるで、街を変えないといけないという焦燥感に駆られているかのように、街がスクラップアンドビルドを繰り返す。
そのおかげで都会に居ると飽きない訳ですが。
はらロール_a0160375_16464771.jpg
買って来たのはかなり甘さ控えめのヘルシーロールです。スポンジはきめが細かくしっとりしており、全体的に上品な甘さでした。コーヒーに良く合います。
この店、近くに無いんだよな。品川辺りに出来ないかな。

http://twitter.com/Chacalog


画面の最初に戻る

by chacalog | 2012-05-06 16:54 | SWEETS


<< 吉祥寺散歩      横須賀散策 >>