Chacalog

chacalog.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 06日

吉祥寺散歩

5月5日こどもの日、久しぶりに晴天に恵まれたこの日、吉祥寺を散歩する事にしました。
中央線ユーザーでなくなったので、すっかりこのエリアから足が遠のいてしまいましたが、いつ行っても楽しい。なんせこの界隈で10年も過ごしていましたから、近所を散歩している様な気分になります。この季節、井の頭公園は人で溢れかえっています。
a0160375_1631253.jpg
ボート多すぎでしょ。ぶつからない様に漕ぐことに神経使いそう。
a0160375_16314697.jpg
ベンチに座っている人たちは、思い思いに音楽聞いたり本読んだり。とにかく気持ちが良いのでベンチでぼけーっと座っているだけで1時間くらいすぐ経ちます。
吉祥寺に来たので、やはりいせやに。毎回いせやになるんですが、数ヶ月に1回なんで、どうしても行きたくなる。他に美味しいお店も沢山あるんですが、昼から堂々と飲めるのってやっぱりいせやくらいでしょ。
a0160375_16343228.jpg
a0160375_16342418.jpg
お約束のガツ刺しとシュウマイ。
a0160375_16345049.jpg
酎ハイには梅シロップ。
a0160375_16351421.jpg
締めにトウモロコシ。
a0160375_16353551.jpg
1時間半くらい経ってもまだ外は明るい。
a0160375_16373726.jpg
これからまた暑くなりますね。そしたらまた、いせやに来よう。

リコートラックバック企画「空」に参加
PHOTOS:GRDⅢ

http://twitter.com/Chacalog


画面の最初に戻る
[PR]

by chacalog | 2012-05-06 17:51 | LIFESTYLE | Comments(0)


<< SUUNTO復活      はらロール >>